Re:CREATORS 続・サマー特番 ~夏だ! 浴衣だ!! 女子会だ!!!~でロケを行なった温泉を巡礼してきました。

ちなみにこの映像はBD/DVDの7巻の特典だけでなく、Amazon Prime Videoでも観ることができます。(2019/5/26現在)

本記事で紹介する東京お台場 大江戸温泉物語は2021年9月5日をもって閉館してしまいました。

東京お台場 大江戸温泉物語

住所: 東京都江東区青海2-6-3
HP: https://daiba.ooedoonsen.jp

地図

巡礼写真

Re:CREATORS特番 1
巡礼写真 1

Re:CREATORS特番 2
巡礼写真 2

足湯エリアの入ってすぐの場所です。

三人が座っているすのこ的なものは特設みたいですね。

ちなみにこの足湯、足つぼマッサージのような感じで底に石が埋め込んであって、痛い人は歩くとめっちゃ痛いらしいです。

一緒に行った2人はリタイアしてました(笑)

Re:CREATORS特番 3
巡礼写真 3

手裏剣投げです。

僕も3個刺さったのですが、板の端に刺さったものもあり、ちゃんと赤丸に刺さらないとノーカウントみたいです。

いのりちゃんはかわいいからおまけしてもらったんですかね←

Re:CREATORS特番 4
巡礼写真 4

スーパーボールすくいです。

大人気なく本気でやったら66個取れました。

宿泊もできるので、ひたすらのんびりしに行くのもいいと思います。

近くに春海橋公園WILD MAGICや、チームラボ プラネッツ TOKYOもあるので、一緒に行ってみてはいかがでしょうか。