BLUE COMPUSSツアーの時にツアー期間だけと言ってReady Steady Go!のコールを公開し、なにかと理由をつけてどんどん公開期間を延長して、今ではすっかり常設となりました(笑)

メロフラでもCatch the Rainbow!収録曲を中心に数曲、いのりちゃんがコールをやって欲しいという曲が出てきたので、それらのコールを載せました。

https://www.inorisp.com/p/call.html

1曲につき数点しかなく、覚えやすいので是非みんなでやってみましょう!

ちなみにツアー初日のグランキューブ大阪は跳び禁なので、ジャンプのところは手を挙げる程度に留めましょう。

あとこれは以前にも似たようなことを書いたのですが、これが全てではないですし、これをやらなければいけないわけでもありません。

各々好きなように楽しめばいいと思います (もちろん周囲の迷惑にならない範囲で)。

ブログ上部のメニュー、またはページの右上 (携帯からご覧になっている方は下) からも開けるようになっています。