水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls! #14~#15でロケを行なった公園を巡礼してきました。

春海橋公園

住所: 東京都江東区豊洲2-3

HP: http://www.tptc.co.jp/park/02_02

地図

映像

巡礼写真

元映像1
巡礼写真1

画面右端の、石の柱のすぐ隣に浮輪がある箇所が目印です。

ちゃんと柵に寄りかかって海を見てきました(笑)

元映像2
巡礼写真2

元映像3
巡礼写真3

元映像4
巡礼写真4

さすがに人が多くて1人で全力坂をやる勇気はありませんでした(^o^;)

元映像5
巡礼写真5

元映像6
巡礼写真6

AnimeJapan 2018の帰りに行ってきたのですが、
僕以外にも1組巡礼している人達がいてなんか嬉しかったです。

ちなみに#15後半~#20にかけてBBQ等をしていた場所もすぐ隣にあるのですが……
施設利用者でないと入りづらくて今回は見送りました(-_-;)

今度本当にBBQをやりに行こうかと思っています。

追記 (2018/12/26)

BBQ場 WILD MAGICにも行ってきました。