水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls! ミニドラマ、#15~#20でロケを行なったBBQ場を巡礼してきました。

WILD MAGIC

住所: 東京都江東区豊洲6-1-23
HP: https://wildmagic.jp

地図

ピクガ #14~#15でロケをしている春海橋公園、2018年12月11日に遊びに行ったチームラボ プラネッツ TOKYOの隣です。

春海橋公園の記事を書いてから時間が経ってしまっているので今更という感じはありますがw

映像

巡礼写真

Pick Up Girls! 1
巡礼写真 1

入り口です。

Pick Up Girls! 2
Pick Up Girls! 3
巡礼写真 2

アングルが違いますが、どうやって立っているのかわからないやつや村長も健在です。

Pick Up Girls! 4
巡礼写真 3

???「あのデッキブラシはワシが貸したんじゃ!」

Pick Up Girls! 5
Pick Up Girls! 6
巡礼写真 4

ゴリラ兄貴も健在です。

こちらはBAR専用スペースで、BBQ客でなくても利用可能です(というか「BBQでご来場のお客様のご利用はお控えください。」と書かれています)。

春海橋公園に行った時にも前まで行ったのですが、このようになっていることを知らなかったのと、他のお客さんがいなくて入りづらくて保留にしていました。

今回は他にBBQ客が多数いたので、紛れる感じで入ってみたら全然大丈夫だったというオチです。

ほうじ茶はおいしいけどすごく熱いので気をつけましょう()

ちなみに僕は高速道路が交差している箇所で一番好きなのは三郷JCTです(どうでもいい

クロソイド曲線が多用されたタービン型の美しいジャンクションです(だからどうでもいい

Pick Up Girls! 7
Pick Up Girls! 8
巡礼写真 5

BBQ & キャンプファイヤー場です。

ちなみにこの動画も一緒に撮影されたものです。

Pick Up Girls! 9
巡礼写真 6

ベンチの隣でBBQしてる人達がいて近づけなかったので以前撮影したものです()

確かフェンス沿いにベンチはここしかなかったと思うので、すぐにわかると思います。

次こそはBBQ客として行ってみたいです。