【水瀬いのり聖地巡礼】江ノ島

【水瀬いのり聖地巡礼】江ノ島

セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西 第180回で、いのりっくまねる大西沙織の4人で行ったと話していた江ノ島を巡礼してきました。

公式Twitter


新宿で小田急の10号車に集合して行ったとのことで、今回同行してくれたゲンドー親子とも電車の中で合流しました(どうでもいい


海旬処 魚華 2号店

住所: 神奈川県藤沢市江の島1-3-6
HP: http://www.uohana.com

地図



最初にしらす丼を食べに行っていたのがこちら。

いのりちゃんが佐倉綾音さんの肘にお茶をかけたお店ですw

巡礼写真

海旬処 魚華 2号店
巡礼写真 1
巡礼写真 2
まず公式Twitterの写真は、いのりちゃんの服のChampionのロゴが逆になっているので左右反転です。

上の写真はわかりやすいように元に戻しています。

天井の様子と、いのりちゃんがお茶を溢している湯呑茶碗が一致していますね。

いのりちゃんたちが座っていたのは2階の窓際の角の席(席番は224)です。

土日は席が選べないみたいで、残念ながら同じ席に座ることはできませんでした(泣)


江島神社 中津宮

住所: 神奈川県藤沢市江の島2-3-8
HP: http://enoshimajinja.or.jp

地図



カメラスタンドがあって、4人でジャンプした写真を撮ろうとしてうまく行かなかったところがこちらです。


巡礼写真

江島神社 中津宮

巡礼写真 3
この写真も左右反転です。

巡礼写真 4
こちらがカメラスタンド。

スマホも立てられるようになっています。


たぬきがいるカフェの話もしていて、この先の島の茶屋あぶらやというお店にたぬきが来るらしく、お店にも入ったのですが、確証がないので詳細は割愛します。


稚児ヶ淵

住所: 神奈川県藤沢市江の島2-5-202-21
HP: https://www.fujisawa-kanko.jp/spot/enoshima/16.html

地図



一番奥の岩場です。


巡礼写真

稚児ヶ淵
巡礼写真 5
この写真は反転ではないです。

元写真の右の方をよく見ると、釣り人を消した形跡が白く残っていますねw

いのりちゃん達が行った時は大丈夫だったみたいですが、僕らが行った時は少し波が強くて、この写真を撮っている時に波が足にかかりました()

幸運にも靴に防水スプレーを使っていたので全然濡れていませんでした(どうでもいい

満潮時も気を付けた方が良さそうです。

ちなみに岩場は意外と広くてこれだけでは場所がわからないと思うので、反対側を見たときの写真も撮ってみました。

説明写真 1
これがいのりちゃん側から見た景色です。

これでもわからないかもしれないと思ったので、ここに来る道中から見た様子も紹介します。

説明写真 2
矢印のあたりです。


神奈川出身でも日中に江ノ島に行ったことはほとんどなかったのですが、改めて散策してみたら楽しかったです。

普通の観光だったり、いのりちゃんも出演していた青ブタの聖地巡礼も兼ねて行くのもいいと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿