この度いのりちゃんの情報を総合的にまとめている「いのりんどっといんふぉ」さんで、当ブログを取り上げていただきました。

コチラ↓

いのりんどっといんふぉ

現在の公式HPが開設される前から運営をされていて、今では見つけにくい情報も掲載されています。

個人の情報発信ツールとして、HPやブログに代わりSNSが主流になって久しいですが、SNSだけではどうしても情報が一過性になりがちです。

そんな中でこれだけ情報が集まっているところも少ないと思います。

僕みたいに最近ファンになったという人には嬉しいですね。

公式HPでの情報の他に、オリコンのランクイン情報やCD・BDの店舗特典情報もまとめられていて、BLUE COMPASSの特典を選ぶ時には利用させていただきました。

https://inoriminase.info/2018/04/cd/blue-compass/2022

ライブ物販の計算ツールも公開されています。

https://inoriminase.info/2018/05/live/live-tour-2018-blue-compass/2204

今回のツアーに行かれる方は是非利用してみてください。

僕なんかが紹介するまでもなくご存知の方が多いのかなと思いますが、
今回掲載のお話をいただきとても嬉しくて、こちらでも取り上げさせていただきました。

リンクページにも掲載させていただいております。

最後になりましたが、「いのりんどっといんふぉ」 管理人様、この度はありがとうございました。