宇宙よりも遠い場所のサイン入りポスターが展示されている、国立極地研究所 南極・北極科学館へ行ってきました。

国立極地研究所 南極・北極科学館

住所: 東京都立川市緑町10-3
HP: http://www.nipr.ac.jp/science-museum/

地図

サイン入りポスター

サイン入りポスター

2018年3月31日のよりもいと極地研のコラボイベントの際に展示されていたものが、エントランスにそのまま展示されています。

いつまで展示されているかはわかりませんが、末永く公開してもらえると嬉しいですね。

サイン入りキャラパネル (2018年5月12日までの期間限定)

サイン入りパネル1

こちらもコラボイベントで展示されていたものです。

2018年5月5日までの期間限定展示ということで期間中に行ったのですが、5月12日まで延長と書かれていました。

サイン入りパネル2

キマリアップ

おまけ

よりもいの劇中で南極・北極科学館に行った時のシーンのパネルが館内に展示されています。

こちらもいつまで展示されているかはわかりません。

2時間くらいいたと言っていますが、かなりゆっくり見ていたので、普通に見たら1時間程度だと思います。