いのりちゃんがいのりまち町民集会2019の兵庫公演の前日に行ったお好み焼き屋を巡礼してきました。

美舟

住所: 大阪市北区小松原町1-17
参考HP: https://www.higashidori.jp/eat/294/

地図

いのりちゃんは前日入りして行ったとのことでした。

水瀬いのり MELODY FLAG 第167旗でもお話しています。

特にいのりちゃんがどこかに写真を載せたり、お店の名前を言っていたりしていたわけでもありませんが、話しているお店の特徴から間違いありません。

水瀬いのり MELODY FLAG

巡礼写真

巡礼写真 1

一人席でまずはビールを頼みますw

いのりちゃんが行った時には、生卵はメニューに載っていなかったとのことですが、僕が行った時には普通に載っていました。

巡礼写真 2

いのりちゃんが食べた焼きそばと生卵です。

そのままでもおいしいし、生卵に漬けるともっとおいしかったです。

巡礼写真 3

お好み焼きも食べてきました。

こちらもおいしかったです。

何度か大阪には行っていたのですが、タイミングが合わずなかなかお店には入れなくて、ようやく行くことができました。

従来は昼営業もあるのですが、2023年9月18日時点では昼営業はしばらくお休みする旨の張り紙がありました。

とてもおいしいので大阪に行く際はぜひ寄ってみてください!