【水瀬いのり聖地巡礼】ココロソマリ

【水瀬いのり聖地巡礼】ココロソマリ

ココロソマリのMV(PV)を撮影した海岸を巡礼してきました!

那古海水浴場

住所: 千葉県館山市那古1672-18地先
参考HP: http://maruchiba.jp/sys/data/index/page/id/6063

地図


「那古海岸」という名前の信号を海方向に入ると無料の駐車場があります。

そこから目の前に桟橋があります。


MV映像




巡礼写真

ココロソマリMV 1
巡礼写真 1
電灯はMV撮影のための特設のようですね。


ココロソマリMV 2
巡礼写真 2
板の色も一致していて、いよいよ電灯が特設ということがわかります。


MVのような天使の梯子は出なかったのですが、夕方戻って来たらいい具合に水平線に夕日が沈むところが撮影できました。
Sunset Over the Noko Pier
ここでこれを撮れるのはかなり時期が限定される気がします。



今回は電灯が無いことが少し気掛かりで、TRUST IN ETERNITYの時と同様に、行ってみてどうかなというところが少しありました。

ただ今回は他の方からも、ここではないかという情報をいただいていたので自信を持って行くことができました。

ちなみにTRUST IN ETERNITYのMVロケ地の平砂浦海岸もここから近いです。

まだ行ったことがないという方はセットで行くといいかもしれません!

実際今回も日没を待っている間に行ってきました(笑)


今回のMVは風で前髪がなびいているいのりちゃんがとても新鮮でした。

大人っぽさと幼さの両方が出ている感じがしてすごく好きです。

0 件のコメント :

コメントを投稿