My Girl "VOICE ACTRESS EDITION" vol.25の撮影場所を巡礼してきました。

南青山陸橋

住所: 東京都港区六本木7-22 付近

地図

東京メトロ千代田線乃木坂駅の5番出口から出るとすぐです。

巡礼写真

My Girl vol.25 1
巡礼写真 1

階段は5番出口から出た道路の向かい側左の階段です。

階段は踊り場で3ブロックになっています。

下のブロックはステップの側面がタイルになっていて、上のブロックは背景のツタが無いので、消去法で真ん中のブロックです。

巡礼写真でツタが少ないのは時期的な問題だと思います。

巡礼写真 2

陸橋の上で、5番出口から出て左手前の階段を登って、前記の階段に向かう途中です。

緑色の案内が目印です。

元写真だと中望遠で奥行きが潰れていて見づらいのですが、巡礼写真の一番手前の赤いタイルあたりがいのりちゃんが立っていた位置です。

My Girl vol.25 2
巡礼写真 3

前記の階段、緑色の案内と逆方向に行くと登り坂になっています。

元写真だと編集で消されていますが、色が変わっている場所があるので、それを目印にするといいと思います。

My Girl vol.25 3
巡礼写真 4

前記の登り坂を登り切った場所です。

若干無法地帯感がありましたw

ちゃんと標識の柱にも触ってきました!

My Girl公式Twitter



東京国際フォーラムからも近かったので、いのりまち町民集会2019 東京公演の前に行ってきました!

町民集会楽しかったですね(*∂v∂)