Inori Minase LIVE TOUR 2020 We Are Nowのグッズ撮影を行なった公園を巡礼してきました。

余丁町児童公園

住所: 東京都新宿区余丁町4-13
HP: https://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/midori01_002092.html

地図

巡礼写真

We Are Now パンフレット 2
巡礼写真 1

通り抜け○ープの出口です。

パンフレットではこの公園のシーンだけ紙が違ったり、ページの角が丸かったり、違う世界観を出そうとしているのが伝わります。

子供用なので当然ですが中に入ると狭かったです()

いのりちゃんのパーカーには好きな果物ランキング2位のさくらんぼが……ッ!

We Are Now パンフレット 2
巡礼写真 2

こちらは上から顔を出したところ。

狭いです()

We Are Now パンフレット 3
巡礼写真 3

グローブジャングルです。

最近は見ることが少なくなりましたね。

We Are Now パンフレット 4
巡礼写真 4

スパイラルすべり台です。

ポスターBもこのすべり台ですね。

We Are Now パンフレット 5
巡礼写真 5

僕は近所の公園に水平な雲梯があって、たまにチンニング(懸垂)とディップスをやっているので一番親しみのある遊具です(どうでもいい

ニュートラル、オーバー、アンダーの3種類のグリップができるので鉄棒よりもオススメです(誰も聞いてない

巡礼写真 6

まちの新聞でいのりちゃんが赤い車に乗っています。

僕もちゃんと乗ってきましたw

We Are Now パンフレット 6
巡礼写真 7

少し変わった形のシーソーです。

表の通り(都道302号線)側から入ると、奥の階段を降りた先にあります。

いのりちゃんが座っているのは手前側です。

言わずもがな座って来ましたw

グッズはどれもかわいかったですね。

WANツアー中止は非常に残念ですが、できる限り対策を取った上で、巡礼して楽しむことができればいいかなと思います!