ニジ★スタ カバーガール act.4 水瀬いのりで撮影を行なった場所を巡礼してきました。

記事はこちら。

https://nizista.com/views/covergirl?cg_id=4

青山公園前の緑地

住所: 東京都港区南青山2-30

地図

青山公園ではなく、その隣にある小さな緑地です。

巡礼写真

ニジ★スタ 1
巡礼写真 1

アルテカ ベルテプラザ裏の階段

住所: 東京都港区南青山4-6-5 付近

地図

外苑西通りからアルテカ ベルテプラザの左脇の道を入った場所です。

巡礼写真

ニジ★スタ 2
巡礼写真 2

人通りがほぼ皆無だったので座ってきました←

ニジ★スタ 3
巡礼写真 3

株式会社アタリ 前

住所: 東京都港区南青山4-8-2

地図

巡礼写真

ニジ★スタ 4
巡礼写真 4

いのりちゃんが立っているのは中央付近ですね。

セントラル青山 裏

住所: 東京都港区南青山4-1-3 付近

地図

似た建物が3棟並んでいます。

巡礼写真

ニジ★スタ 5
巡礼写真 5

3棟の東側のセントラル第一青山の裏あたりです。

ニジ★スタ 6
巡礼写真 6

中央のセントラル青山の裏です。

配管が変わっていたり破損していたりしていますが、壁の塗装の剥がれが一致しています。

ちなみにGoogleストリートビューでは2015年4月時点での様子が見られ、それでは元写真と配管も一致しています。

南青山四丁目児童遊園前の階段

住所: 東京都港区南青山4-9-7 付近

地図

児童遊園から階段を降りた方です。

巡礼写真

ニジ★スタ 7
巡礼写真 7

ニジ★スタ 8
巡礼写真 8

この階段を最初に特定して、あとは芋づる式に見つかりました。

密集しているので、全部周っても20分もかからないくらいです。

都内でイベントがある時などに寄ってみてはいかがでしょうか?