いのりちゃんが2019年7月14日放送の水瀬いのりMELODY FLAG 第145旗で話していたスイーツ天国を巡礼してきました。

スイーツパラダイス 新宿東口店

住所: 東京都新宿区新宿3-26-6 新宿FFビルB1F
HP: https://www.sweets-paradise.jp
Internet Archive: https://web.archive.org/web/20190721144855/https://www.sweets-paradise.jp

地図

いのりちゃんが話していたメルクストーリアのコラボのHPは下のページで、この期間は新宿東口店のみなのでこの店舗で間違いありません。

https://mercstoria.happyelements.co.jp/cafe2019
https://web.archive.org/web/20190721150338/http://mercstoria.happyelements.co.jp/cafe2019 (Internet Archive)

メロフラアーカイブ

いのりちゃん達はさくらんぼ食べ放題だったとのことですが、話の通りさくらんぼはもう終わっていて桃食べ放題になっていました。

桃

バイキングで桃が丸ごと置いてあるのは初めて見ました(笑)

瑞々しくておいしかったです。

スイパラに行くのは初めてで、雪印パーラー的なところをかと思っていたらイメージが違いました。

野郎がぼっちで行くには結構な精神力が要りそうです(笑)

息子ちゃんに水樹奈々さんの英才教育を施そうとして見事失敗した、水樹奈々聖地巡礼ブログ管理人のゲンドーさんが偶々一緒に行こうと言ってくれて助かりました!

どうでもいい話

この話をしていた次の回のメロフラ第146旗でメールを採用してもらえました!