いのりちゃんがInori Minase LIVE TOUR 2019 Catch the Rainbow!名古屋公演の時に食べていたみたらしを買ってみました。

菓匠禄兵衛

住所 (本店): 滋賀県長浜市木之本町木之本1087
HP: https://www.rokube.co.jp

地図

滋賀県に本店含む3店舗、東京駅改札内の新幹線改札の近くにに1店舗で、名古屋には店舗がないので東京駅で買ったのでしょうね。

日持ちしないせいかオンラインショップでは取り扱っておらず、実店舗で買うしかなさそうです。

公式Twitter

福みたらし

福みたらし

食べながらこの記事を書いているのですがおいしいです!

ちなみにラベルに書かれているダイコウ醤油というのも本店のすぐ近くにあるようです(多分どうでもいい

近くに行くことがあればぜひ買ってみてください!