いのりちゃんがSOYJOYのWeb CMの撮影を行なった公園を巡礼してきました!

SOYJOY公式サイト: https://www.otsuka.co.jp/soy/soyjoys
WEB ARCHIVE: https://web.archive.org/web/20190222092125/https://www.otsuka.co.jp/soy/soyjoys

新宿中央公園

住所: 東京都新宿区西新宿2-11
HP: https://parks.prfj.or.jp/shinjuku

地図

新宿中央公園にある新宿ナイアガラの滝の前の広場です。

SOYJOY Web CM

30秒ver.と15秒ver.があります。

オリジナルが非公開になってしまったので、MAiDiGiTVに再掲されたものです。

巡礼写真

SOY JOY Web CM
巡礼写真 1

元映像ではまだ木が緑ですね。

広場の中心より滝寄りに立って、中望遠~望遠で撮ると同じように撮れます。

ちょっとぼかした写真も撮ってみました。

巡礼写真 2

公式Twitter


巡礼写真 3

1枚目の写真の後ろに写っているのがこちらの新宿ナイアガラの滝です。

HPでは「NEXT COMING SOON…」と書かれているので、続編が楽しみですね!

ちなみにいのりちゃんがBLUE COMPASSのトレーラーの撮影をしていた場所もこの公園の隣にあります。

一緒に行ってみてはいかがでしょうか。