Catch the Rainbow!のMV(PV)を撮影した競技場を巡礼してきました!

ひたちなか市総合運動公園陸上競技場

住所: 茨城県ひたちなか市新光町49
HP: http://business4.plala.or.jp/s-event1/index.html

地図

ネモフィラやコキアで有名な国営ひたち海浜公園の近くです。

元映像

巡礼写真

Catch the Rainbow! MV 1
巡礼写真 1

この写真の方向に向かって左から2番目の階段です。

次の画像のいのりちゃんが座っている席に一番近い階段ですね。

Catch the Rainbow! MV 2
巡礼写真 2
巡礼写真 3

いのりちゃんが座っているのはG-04-04番の席です。

Catch the Rainbow! MV 3
巡礼写真 4

さすがにグラウンドまでは入れないので、外から見ています。

MVかわいいですね(*∂v∂)

HPにも載っていますが、たまにプレナスなでしこリーグで使用されているようです。

また、2019年秋に開催される茨城国体でも使用される予定です。

確実にスタンドまで入りたい方はそういう時を狙うといいと思います。

グラウンドまで入るのはちゃんと借りるしかないと思います(^_^;)

ちなみにBLUE COMPASSツアーのSHORT MOVIEのロケ地が、近いとは言わないまでも遠くないので、一緒に周るのもいいかもしれません。

2019/6/26追記

Catch the Rainbow!メイキング 1
Catch the Rainbow!メイキング 2

Inori Minase MUSIC CLIP BOXに収録されているメイキング映像でいのりちゃんから私信をいただきました←

今度F-10-12にも座りに行きたいと思います!

2019/9/21追記

F-10-12に座ってきました!

巡礼写真 5