フォトテクニックデジタル 2018年5月号の撮影を行なった公園を巡礼してきました。

多摩川玉川公園

住所: 東京都世田谷区玉堤1丁目先1丁目
参考HP: http://www.setagaya-joho.com/post/post-9902.html

地図

巡礼写真

今回は「写真雑誌」という性質と、電子書籍版の方ではWindows、Android共にスクリーンショットが撮れないようになっていたことを鑑みて、怒られたら面倒なのでスクリーンショットにぼかしを入れています。

いのりちゃんがかわいいので気になる方は是非買ってみてください←

フォトテクニックデジタル 1
巡礼写真 1

こちらは野球場です。

フォトテクニックデジタル 2
巡礼写真 2

ブランコです。

奥に丸い砂場も見えます。

フォトテクニックデジタル 3
巡礼写真 3

ブランコを別アングルから。

フォトテクニックデジタル 4
巡礼写真 4

最後は桜の木です。

この時期なら日も長いし、夕方なら人も少なくて写真が撮りやすいかなと思ったけど甘かったですね。

17時を回っても少年達がブランコを順番待ちで遊んでいました(^_^;)

桜の木も、到着した時にはハンモックを吊るしている方がいたりで、完全に近所の憩いの場でした(笑)

桜が咲いている時期にもう一度行ってみたいです。