お試し企画です!

5月某日、水樹奈々聖地巡礼ブログ管理人のゲンドーさんが、Ready Steady Go!はいのりちゃんがコール&レスポンスをやりたいと思って生まれた曲と知り、いのりちゃんのために是非コールを揃えてあげたいんだという熱い想いを語ってくれました。

とはいえコール本を作るだけの時間はありません。

なにより僕らには会場でコール本を配り続けるガッツはありません←

そこでブログ内にコールを掲載してみることにしました。

今回はお試しということもあり、Ready Steady Go! 1曲のみです。

もし次があれば増えるかもしれません。

コールのページはこちら

ページの右上 (携帯からご覧になっている方は下) からも開けるようになっています。

1st LIVE Ready Steady Go!の映像を参考に作成しています。

復習・予習に少しでも役立てば嬉しいです。

もちろんここで公開したコールが全てというわけではなく、回を重ねる毎に成長していくといいのかなと思います。

但し、楽曲と無関係なクラップや、イェッタイガーのような周囲の迷惑になるものや、いのりちゃんの曲に合わないもの等は無しで……

歌詞掲載に関してはJASRACの許諾を受けております。

6/9の豊橋公演で1stライブの時と変わっていたため、 豊橋公演に合わせて変更しました!