いのりちゃんがSCRAP ARTツアー宮城公演の翌日に行った遊園地を巡礼してきました。

八木山ベニーランド

住所: 宮城県仙台市太白区長町越路19-1
HP: https://www.benyland.com/index.html

地図

水瀬いのり MELODY FLAG 第365旗

メロフラでも観光した時のお話をしてくれています。

そしてメロフラでのお話にベニラ公式Twitterも反応していましたw

巡礼写真


巡礼写真 1

こちらは入口のゲートをくぐったところです。

元の写真は町長diaryに載っています。

他にも町長のかわいい写真がたくさんあるので今すぐ入会しましょう。

巡礼写真 2

こちらは顔キノコ。

キッズトレイン東西線の周りにあります。

巡礼写真 3

魔女です。

ミステリーハウスにいます。

林檎は返してくれませんでした。

いのりちゃんはゴーカートとミニサイクロンに乗ったということで、ミニサイクロンには乗ってきました!(ぼっちで)

ぼっちではさすがにメンタルくるものがあったのでゴーカートは断念しました……