いのりちゃんがSCRAP ARTツアー宮城公演の翌日に行った 動物園を巡礼してきました。

八木山動物公園 フジサキの杜

住所: 宮城県仙台市太白区八木山本町1-43
HP: https://www.city.sendai.jp/zoo/

地図

水瀬いのり MELODY FLAG 第365旗

メロフラでも観光した時のお話をしてくれています。

巡礼写真


巡礼写真 1

いのりちゃんは最初にフタコブラクダと言っていたので、東門(ベニラ側)から入って右に進んでいます。

うんちゃんは出てきませんでした。

巡礼写真 2
巡礼写真 3

こちらはいのりちゃんと誕生日が同じというシロクマのカイ君です。

巡礼写真 4

シロクマコーナーにある模型です。

元の写真は町長diaryにあって、いのりちゃんが鼻に指を入れています。

いのりちゃんに鼻に指を突っ込まれたいですね(狂気

かわいい写真を見るために今すぐいのりまちに入会しましょう!

入会しない人はホルホースに鼻に指を突っ込まれるポルナレフでも見ていてください。

ポルナレフ

動物園は久しぶりでしたが、たまに行くとおもしろいですね!