いのりちゃんが水瀬いのりMELODY FLAG 第385旗で食べていたハンバーガーを食べてきました。

Winter Wonder Wanderに名前がよく似た「ウィンターワンダーバーガー」です。

GREAT ESCAPE

住所: 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-389
HP: https://greatescape.favy.jp/
Twitter: GREATESCAPE038
Instagram: greatescapewithhamburger

地図

少なくとも2024年2月25日現在ではいのりちゃんが店まで行ったという情報はありません。

水瀬いのりMELODY FLAG

食べているのは第385旗ですが、事の発端はこの第384旗のお便りからです。

そしてこちらが実際に食べている回ですw

放送後旗

ウィンターワンダーバーガー

ウィンターワンダーバーガー メニュー

とてもおいしかったです!

料理に入っている果物が好きないのりちゃんにとっても、りんごはきっとポイントが高かったことでしょう。

名前からして冬限定ですが、3月中旬までとのことです。

関連ツイート

WWWの作者の栁舘さんも食べに行ったとのことですw