いのりちゃんが行ったレストランを巡礼してきました。

NEW LIGHT

住所: 東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK North 3F 301
HP: https://newlight.jp/

地図

時間帯によってメニューが異なります。

今回はカフェタイムに行ってきました。

巡礼写真

巡礼写真 1

公式Twitter (現X)の3枚目のキュアパルフェを食べている写真です。

いのりちゃんが座っているのは矢印の席です。

元の写真は背景がボケていますが、観葉植物やブラインド、天井の照明等が一致します。

混んでいたので同じ席には座れませんでした(泣)

同じパフェは無かったので、あるものを注文してみました。

巡礼写真 2

いちごが旬の時期に行くと同じものがあるかもしれません。

ちなみにいのりちゃんが食べているパフェがあったことはこちらのページでわかります。

いちごパフェが出たらまた行ってみたいと思います!