いのりちゃんが行ったガレット料理のお店を巡礼してきました。

ブレッツカフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店

住所: 東京都区渋谷区千駄ヶ谷24-2 新宿タカシマヤ13F
HP: https://le-bretagne.com/creperie/shinjuku

地図

巡礼写真

元の写真はいのりちゃんではなく赤尾ひかるさんのTwitterに上がっていたものです。

今回の巡礼は、お店に入る時にぼっちで並んでいたら陽キャに割り込まれるという陰キャプレーから始まりました()

巡礼写真 1

席は写真左奥で、お店の入口から見て右手前です。

壁が一致していて、その上の本棚の影もTwitterの写真に写っています。

入店時には埋まっていたので同じ席には座れませんでした(泣)

巡礼写真 2

まずは本日のスープから

巡礼写真 3

続いてメインのブルトンヌ。

巡礼写真 4

そしてデザートはいのりちゃんが食べているものと見た目はほぼ同じポム キャラメル。

ガレットを食べるのは初めてでしたが美味しかったです!(小並感