いのりちゃんが行った全プリキュア展 ~20th Anniversary Memories~に行ってきました。

全プリキュア展 ~20th Anniversary Memories~

住所: 東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティ ワールドインポートマートビル 4F
HP: https://www.toei-anim.co.jp/all_precure_exh

地図

いのりちゃんが行ったのは東京会場(2023年2月1日~2023年2月19日開催)で、開催前日に行われた関係者の内覧会です。

巡礼写真

巡礼写真 1

入口のモニュメントです。

巡礼写真 2

入って少し進んだところで、歴代プリキュアの設定画を1作品ずつ展示しているブースがあります。

巡礼写真 3

歴代ブースの最後に20作目のひろがるスカイ!プリキュアの等身大(?)フィギュアがあります。

後ろに写っているのはこのキュアプリズムですね

いのりちゃんのサイン入りのキャラ絵もありました。

巡礼写真 4

プリキュアシリーズはハートキャッチプリキュア!とキラキラ☆プリキュアアラモードの2作品しか観ていないのですが、結構混んでいたので2作品+αくらいを堪能してちょうどいいくらいでしたw
(入場もかなり押していました)

東京会場に行く方は、ついでに会場からエスカレーターを降りたところにあるダッキーダック 池袋アルパ店に寄るといいと思います!