2023年のいのりまちの年賀状とファンクラブページのトップ画を撮影したスタジオの紹介です。

atelier Pom 目黒中町

住所: 東京都目黒区中町1-11-10
HP: https://studiolamomo.com/pom/

地図

撮影をしているのはスタジオHPの花柄壁紙の壁です。

スタジオ写真

元画像は2023年1月10日の町長diaryの2枚目の写真を見るのが一番わかりやすいと思います。
(そもそもトップ画は変わってしまいますし)

町民でないから見られないという方は、うさ耳リボンのいのりちゃんがかわいすぎるので今すぐ入会しましょう。

スタジオ写真

壁紙だけでわかるかと思います。

トップ画だと窓の下の壁に付いている四角い物体が編集で消されていますが、町長diaryではオフショットなので残っています。

それにしてもうさぎになりたいのりちゃんかわいすぎますね。

「きついよいのりちゃんw」なんて思っている人はいないはずなのでぜひ続けて欲しいです!