Inori Minase LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZONの、ライブ中のSHORT MOVIEのロケ地を巡礼してきました!

秋元牧場

住所: 千葉県長生郡長柄町山根2012-133

地図

公式Twitter

巡礼写真

牧場に正面から入ると、道に花が咲いていくシーン→いのりのかだん!(*∂v∂)→草原の順に歩くことになりますが、今回は映像の順に沿って紹介していきます。

SHORT MOVIE 1
巡礼写真 1

オープニングのシーンです。

植え替え中でまだ草原になっていませんでしたw

白い箱はセットですね。

奥の木の形でわかるかもしれませんが、Twitterのオフショットの最後の写真と比べた方が、右奥に建物の屋根があるのでわかりやすいと思います。

この草原は牧場の一番奥にあります。

SHORT MOVIE 2
巡礼写真 2

いのりのかだん……無くなっていました……(それはそう

ベンチもやはりセットです。

この場所はオープニングの草原の向かいにあります。

SHORT MOVIE 3
巡礼写真 3

反対側からです。

左側の砂利道のさらに左が草原です。

SHORT MOVIE 4
巡礼写真 4

花が咲いていくシーンです。

牧場に入るとすぐに桜並木があるのですが、その終点がこの場所です。

巡礼写真 6

ちなみにTwitterのオフショットもここで撮影しています。

舗装された道沿いに杭と切株がある場所なのですぐに分かると思います。

SHORT MOVIE 5
巡礼写真 5

前の場所から奥(草原やいのりのかだんの方)に向かう途中です。

映像の右奥の方はおそらくCGで隠しているのかと……

左半分の木の形はあっているので場所は間違いないと思います。

SHORT MOVIE 6
巡礼写真 6

オープニングと同じ草原です。

春には桜のトンネルになるそうなので、それに合わせて行くのもいいかもしれません!