当ブログ初、いのりちゃん以外の聖地巡礼です!

水彩筆美先生が出演していた冷静大陸の撮影場所を巡礼してきました!

いのりまち町民集会2021-おかわり-で上映された番組です。

麹町スタジオ

住所: 東京都千代田区平河町1-5-16
HP: https://www.kpla.co.jp/studio/index.html

地図

主な撮影はこちらのK5 STUDIOで行われています。

スタジオHP写真

スタジオ写真 1

映像でもここと同じ窓が確認できました。

町民集会の映像なので元画像は無しです。

巡礼写真

巡礼写真 1

スタジオなのでこちらは外観のみです。

貝坂

住所: 東京都千代田区平河町1-5-16 付近
HP: https://visit-chiyoda.tokyo/app/spot/detail/125

分けて書いているものの、場所は麹町スタジオの目の前です。

巡礼写真

巡礼写真 2

手前に向かって筆美先生が歩いてきます。

実際の映像は夜でした。

巡礼写真 3

こちらが筆美先生がくらりマスコットをバッグから落としまくっていた場所です。

筆美先生が立っていたのは茶色の街灯の右あたりです。

いのフェッショナルといい冷静大陸といい、いのりまち限定コンテンツとして公開してもらえると嬉しいですね。

特にいのフェッショナルはくらり誕生のお話なので、町民集会2019に参加していない方にも見てもらいたいです。