B.L.T. VOICE GIRLS VOL.34の撮影場所を巡礼してきました。

赤城坂

地図

東京メトロ東西線の神楽坂駅からすぐです

お気づきの方もいるかも知れませんが、赤城神社のすぐ隣です。

巡礼写真

北の方から道順に紹介していきます

B.L.T. VOICE GIRLS 1
巡礼写真 1

地図のピンから北に向かった交差点の手前です。

B.L.T. VOICE GIRLS 2
巡礼写真 2

1枚目の写真の場所から振り返ったくらいの場所です。

B.L.T. VOICE GIRLS 3
巡礼写真 3

坂の中腹で、ちょうど地図のピンが立っているあたりです。

なんとガードレールが変わっていて、いのりちゃんが座った場所に座れなくなっていました(泣)

B.L.T. VOICE GIRLS 4
巡礼写真 4

坂を登りきったあたりです。

大澤マンションというマンションの入口です。

ねこの郵便局というなまえのお店

住所: 東京都新宿区矢来町162
HP: http://4125.jp
Twitter: https://twitter.com/postcardviking

地図

巡礼写真


巡礼写真 5
巡礼写真 6

このオフショットがなかったら特定できなかったと思いますw

雑誌本編はもちろんですけどオフショットかわいすぎますね。

お店もおもしろい雰囲気でした。

B.L.T. VOICE GIRLS 5
巡礼写真 7

こちらはお店の向かい側です。

ちょうど赤城神社等FLASHの巡礼をした頃にこのB.L.T. VOICE GIRLS VOL.34が発売されていて、なんとも言えないニアミスになっていましたw

まだ行ったことがない方は一緒に周ってみるといいと思います!