【水瀬いのり聖地巡礼】ねこがかわいいだけ展 (ヒカリエホール)

【水瀬いのり聖地巡礼】ねこがかわいいだけ展 (ヒカリエホール)

いのりちゃんが2019年9月1日放送の水瀬いのりMELODY FLAG 第152旗目で話していたねこがかわいいだけ展に行ってきました。

ねこがかわいいだけ展 (ヒカリエホール)

住所: 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ9F

地図



東京の開催期間は2019年9月10日までで、この記事作成時で残り2日しかありません(^_^;)

大阪、横浜、静岡では開催中、またはこれから開催です。

おそらく同じものが見られると思います。


巡礼写真

ねこがかわいいだけ展 1
ねこがかわいいだけ展 3
ねこがかわいいだけ展 3
当然のことながら中はほぼ撮影禁止なので写真はこんな程度です()

最初はプロの方が撮影した写真の展示からで、個人的にはのら猫拳がおもしろかったです。

その後「ねこがかわいいだけ展」といいながら「かわいいだけじゃない 世界で一番美しい猫たち」という若干ツッコミを入れたくなるタイトルのコーナーがあり、そこにいのりちゃんがラジオでも話をしていたソマリの写真もありました。

最後は一般から投稿された写真や動画が無数に展示されているコーナーで、なんだかんだで全部で1時間くらいかけて癒やされてきました。

東京会場は難しくても、是非他の会場に行ってみてください!

0 件のコメント :

コメントを投稿