いのりちゃんがMELODY FLAG 第100回の記念に食べていたアイスクリームケーキを買ってみました。

サーティーワン アイスクリーム

HP: https://www.31ice.co.jp
商品ページ: https://www.31ice.co.jp/contents/product/cake/ic125.html
WEB ARCHIVE: https://web.archive.org/web/20180925104429/https://www.31ice.co.jp/contents/product/cake/ic125.html

公式Twitter

"ミニオン" スイートハント

"ミニオン" スイートハント

KING SUPER LIVE 2018の当日に飯田橋で買ったので、キンスパ出演をお祝いするメッセージを入れてもらいました。

最初は地元で1人で買ってみようかとも思っていたのですが、1人で食べきるのはさすがにしんどそうだから保留にしていました。

今回5人集まったのでいい機会でした。

いつまでメニューに並んでいるかはわからないので、買ってみたい方はお早めに。

メロフラも200回、300回と長く続く番組になるといいですね。