Ready Steady Go!のコールをBLUE COMPASSツアー前後で掲載していて、許諾期間が7月末までだったために、8月に入って掲載を中止していました。

KING SUPER LIVE 2018にいのりちゃんが出演することが決定して、Ready Steady Go!を歌う可能性も高いかなと思い、掲載期間を延長することにしました。

https://www.inorisp.com/p/call-ready-steady-go.html

今回はいのりちゃんのファンではない方にも見ていただいて、当日みんなでコールができるといいなと思います。

ツアー終了後も結構見てくださっている方がいたので、今回はキンスパ終了後10月末まで掲載を予定しています。

それまでに次のライブが発表されて、またそのまま掲載延長できたらいいかなと思っていたり……

それはさておき、BLUE COMPASS幕張公演を受けて、また少し変更をしています。

少し大変な部分もあるので、できる範囲であったり、やりたい部分だけやるというのでもいいと思います。