B.L.T. VOICE GIRLS Vol.31の撮影を行なった住宅を巡礼してきました。

三鷹天命反転住宅

住所: 東京都東京都三鷹市大沢2-2-8
HP: http://www.rdloftsmitaka.com

地図

今回巡礼したこちらの三鷹天命反転住宅はスタジオではなく、名前の通り住宅です。

たまに見学会を実施していて、中に入ることができます。

また、10名以上で団体見学の申込みをすることもできるようです。

ちなみに今回写真は基本的に見学会の合間で撮影しているためだいぶ雑です(^_^;)

B.L.T VOICE GIRL 1
巡礼写真 1

ビー玉?を埋め込んだ門です。

B.L.T. VOICE GIRLS 2
巡礼写真 2

B.L.T. VOICE GIRLS 3
巡礼写真 3

オレンジの丸い部分が特徴的ですね。

庭と言っていいのかどうかよくわからないですが、とりあえず門を入ったところです。

階段

2階から3階に上がる階段周辺です。

B.L.T. VOICE GIRLS 4
巡礼写真 4

いのりちゃんの眼に階段が映り込んでいるのでこの壁で間違いないです。

B.L.T. VOICE GIRLS 5
巡礼写真 5

B.L.T. VOICE GIRLS 6
巡礼写真 6

はしご

B.L.T. VOICE GIRLS 7
巡礼写真 7

当然ですが屋上には上がれませんでした。

球状の部屋

B.L.T. VOICE GIRLS 8
巡礼写真 8

居住用の部屋はどの部屋も同じような形をしています。

元写真とは配色が違うようなので、見学したのはこの部屋ではなかったようですが、元写真は球状の部屋の入口あたりと思われます。

部屋全体の写真も載せようかと思ったのですが、他の見学者の方が多数映り込んでいるので断念しました……

ぜひ見学会の時に行ってみてください。

どうでもいい話

実はここ、特定作業を全くしていないんです。

でも別に元々知っていたわけでもないんです。

他の場所を探していてGoogleストリートビューを使っていたら、黄色い人を落とす場所をミスった結果、たまたまここに落ちて「!!!」って感じになりました(笑)

特定の神様っているんですね←