いのりちゃんが行ったコラボカフェに行ってきました

山田くんとLv999の恋をする × and GALLERY Collaboration cafe (池袋)

住所: 東京都豊島区東池袋1-5-7 LABI1 LIFE SELECT池袋7F
HP: https://it-enta.jp/posts/yamadalv999-anime

地図

ヤマダ電機で山田くんのコラボカフェです。

残念ながら会期は既に終了しています。

公式Twitter (現X)



いのりっくま楽しそうです。

巡礼写真

巡礼写真 1

席は指定されるのでいのりちゃんが座った席には座れませんでした(泣)

巡礼写真 2
巡礼写真 3

こちらはいのりちゃんのサイン入りパネルです。

巡礼写真 4
巡礼写真 5
巡礼写真 6

写真を合理的に解釈して、いのりちゃんが食べたのは「茜特製オムライス ~山田しか勝たん~」、「苺農家鴨田さんのtakezoストロベリーパフェ」、「茜 オレンジゼリー×乳酸菌飲料」だろうということで食べてきました!

後日、「山田くんとLv999のギルドミーティング ~Cestival Of Summer~」でオムライスを食べたと言っていました。

女子組とカップルが多く、ぼっち異常独身男性は僕だけでしたが、おいしかったし楽しかったので良かったです。