REAL-EYESのMV (PV)を撮影したスタジオの紹介です。

カントリーハウスウィンザー

住所: 埼玉県久喜市南5-4-18
HP: https://www.countryhousewindsor.jp

地図

MV

オフショット

オフショットにしかない点もあるので載せておきます。

スタジオHP写真

REAL-EYES MV 1
REAL-EYES MV 2
スタジオHP写真 1

メインホールの2階の回廊です。

葡萄のステンドグラスがありますね。

REAL-EYES MV 3
スタジオHP写真 2

メインホールです。

いのりちゃんの透明感が天元突破していますね!

REAL-EYES MV 4
スタジオHP写真 3

ベンチタイプ(?)の椅子が階段の奥にあります。

オフショットもほぼこのアングルです。

REAL-EYES MV 5

スタジオHP写真 4

メインホールの階段です。

ステンドグラスを覆っている戸は、スタジオの写真では右脇に置かれています。

REAL-EYES MV 7
スタジオHP写真 5

ベランダから星空をみるカットです。

スタジオHP写真 6

最後はオフショットからです。

MV中には出てこない部屋です。

いのりちゃんがコートを着ているので、控室として使っていたのでしょう。

Googleストリートビューでもスタジオ内を見ることができます!

白いのりちゃんも黒いのりちゃんもかわいいですね!

REAL-EYESのやや重さのある部分と、疾走感のある明るい部分の二面性を表現していてすごく好きなMVです。