【水瀬いのり聖地巡礼】Starlight Museum

【水瀬いのり聖地巡礼】Starlight Museum

Starlight MuseumのMV(PV)を撮影したホールを巡礼してきました!

群馬音楽センター

住所: 群馬県高崎市高松町28-2
HP: http://www.takasaki-foundation.or.jp/center/index.htm
TEL: 027-322-4527
Mail: center@takasaki-foundation.or.jp

地図

高崎市のフィルムコミッションの公式Twitterでも紹介されています。

公式HPのお問い合わせページにも書かれていますが、特にイベントや保守点検がなければ施設見学が可能です。

HPに掲載されていないイベントもあるので、事前に電話やメールで問い合わせをすると親切に教えていただけます。

見学する時には、事務所でその旨を伝えると住所や名前等を記入して、入館証をいただきます。

ステージやバックヤードを除いた、客席やロビー等の、いわゆるイベント等の時に観客が入ることができるエリアを自由に見学することができます。

MV映像


巡礼写真

Starlight Museum MV
巡礼写真 1

2階席がなく、1階だけでここまで広いホールは珍しい気がします。

プラネタリウムのような雰囲気を出すにはちょうどいいホールですね。

アントニン・レーモンドという有名な建築家によって設計された建物のようです。

天井のラインも特徴的です。

建物好きの方が見学に来るようで、僕が見学している時にもそれらしき方々がいらっしゃいました。

実際見学できることに気付いたのも、HPを見たからではなく見学者のブログを見つけたことがきっかけでしたw

ちなみにステージ側はこのようになっています。

巡礼写真 2

前述の通りステージに上がることはできませんが、今回いのりちゃんが立っているのは客席側なので問題ありませんw

0 件のコメント :

コメントを投稿