いのりちゃんが声優アニメディア 2022年8月号の撮影を行なった場所を巡礼してきました。

STUDIO BYBROS シロカネ

住所: 東京都港区白金5-12-24 T building 2F
HP: https://www.studio-bybros.com/shirokane

地図

こちらはスタジオなので紹介のみです

比較


スタジオHP写真

インスタのオフショットの3枚目と比べるとわかると思います。

窓と植物、テーブルセットが一致します。

スタジオ外観

こちらはスタジオの外観です。

三光児童公園

住所: 東京都港区白金5-12-5
参考HP: https://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/jidoyuen/takanawa/14.html

地図

厳密には公園の前の道で、地図のピンの位置は合わせています。

スタジオから歩いてすぐの場所です。

声優アニメディア 1
巡礼写真 1

いつも通り柱には触ってきました。

声優アニメディア 2
巡礼写真 2

こちらのほうがわかりやすいですね。

公園の端にある柱で、1枚目と同じものです。

声優アニメディア 3
巡礼写真 3

柱のあたりから西側を向いた道です。

もっと望遠で撮影していますね。

巡礼してた時に、付近に山のように警官がいたので職質されないかドキドキしましたw