いのりちゃんが行ったラーメン屋を巡礼してきました!

博多らーめん Shin-Shin 博多デイトス店

住所: 福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス2F
TEL: 092-473-5057
HP: http://www.hakata-shinshin.com
Twitter: Hakata_ShinShin
Instagram: hakata_shinshin

地図

博多駅とつながっている博多デイトスの2階の博多めん街道の一角にあります。

巡礼写真

元写真
巡礼写真

元写真は拾いものですw

着けているアクセサリーからして心が叫びたがってるんだの舞台挨拶の時のものでしょうかね。

いのりちゃんが博多に行ったイベントも、ざっと探しても他に見当たらなかったので間違いないかと。

時期を考えても旧Twitterアカウントで投稿されたものとすれば辻褄が合います。

いのりちゃんが食べているのは煮玉子入りらーめんと思われます。

同じものを食べてきましたがおいしかったです!

席は断言できませんが、おそらく入口から見て一番右奥(店舗の写真では左奥)ではないかと思います。
(巡礼写真はそこで撮影しています)

片側が壁なので店舗の写真の左側の席に限定されます。

手前の2テーブルでは「博多屋台人」のパネルがあるのでポスターが貼れないのではないかと……

ただし前述の通り断言はできないので、同じ席を狙うのであれば1/3の確率になります。
(思い込みが大事ですw)

Inori Minase LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZONの福岡公演当日(2021/10/2)に行ったのですが、ここさけの舞台挨拶(2015/10/3)から1日ずれであったことに記事を書きながら気付きましたw

僕は舞台挨拶には行っていないので「うっ……」ってなるやつなのですが()

なにはともあれ、博多に行く際にはぜひ寄ってみてください!